チドリヶ丘


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


痛恨のミス

02月27日(土)23時28分
昨日Pixivに上げた絵、盛大に右手と左手間違えましたorz コメで指摘されてようやく気付いたw
流石にもう、こんなミスはしないだろうと思ってたのにw!!

ちゆり。
rb-39.jpg
自分の持てる最高速度でペン入れしてみた。それでも30分wwおせぇ;
でも本気のペン入れとあまりクオリティが変わらない気が…あ、元が汚いのかw

コミスタをもそもそと試運転し始めてます。
去年使おうとしたときは機能多いし、Saiとかと毛色が違うので、全然解らなかったけど(そもそも解像度とか用語がわからんかった。今もあやふやだけど)、今回はいけそう。

明日あたり何か4コマでも描いてみようかな。


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

