チドリヶ丘


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


マイナス

08月20日(木)23時56分
C76の通販委託とかが始まってるので、自分もいろいろ買うけど…買いたい分だけでも財布のライフが0というかマイナスになりそうな勢い…!!

今日のラクガキは、星蓮船ネタバレ回避のため、追記の部分に上げてます。

==Caution===Caution===Caution===Caution==
      以下の追記は星蓮船のネタバレを含みます
==Caution===Caution===Caution===Caution==

4面ボス、村紗水蜜。(画像クリックで拡大)
r-54.jpg
自分的には船なんだから、水兵服着てるちゆりが再登場しないかなーと期待してて、4面道中曲のタイトルが夢時空のOP曲と似てるので、これはキタか!?と思ったけど新キャラでしたw
でもこのキャラも人気でそうですよねー。


<<集中力TOP?>>

コメント

ネタばれなんて・・・
地味に教授が暗躍してると聞いて。
地霊殿ではラスボス曲、じゃあ星蓮船では・・・
ちゆり!セーラー・・・これは、と思ったら違ったのですね・・・
残念。でも村沙は人気は普通だと思うのです。周りがあれなだけに。
るなさとむらさ。・・・何か似ている・・・
苦労性?
2009/08/22(土) 00:50:11 |URL|羽島蓮奈 #JcOCTnQo [編集]
コメント返信
>羽島蓮奈さん
というかストーリーに一番関係のない小傘が人気過ぎますよねwあと5面のナズーリンの立ち絵。
2009/08/23(日) 00:02:33 |URL|チドリ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chidorihill.blog10.fc2.com/tb.php/117-c90af9f6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

