チドリヶ丘


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


5連

09月11日(金)22時00分
昨日も張ってないけどPixivに投稿してるので、これで5日連続のPixiv投稿です。なんと珍しい!!

そういや星蓮船の委託始まりましたね。予約とかすっかり忘れてたwさて、いつ届くかなー。

        \射命丸/

あの、マンガ的なキラキラした目を描きたかっただけですw
“早描きをたくさんすると上達する”みたいなことを前に聞いた気がしたので、なるべく早く描こうとしました。
→結果:約2時間半…………全然おせぇ!!(ちなみにいつもは3~4時間くらいです。)


コメント

早描きはアナログの方がいいと良く聞きます。
2009/09/12(土) 08:17:25 |URL|影夢桜 #fQE70zoc [編集]
コメント返信
>影夢桜さん
そうなんですか。
自分は専らSaiでしか描かないので、アナログは苦手です…。反転やレイヤが使えないのはきつすぎる;
2009/09/13(日) 19:39:27 |URL|チドリ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chidorihill.blog10.fc2.com/tb.php/136-3a3e2d52

TOP

template designed by honome

FC2Ad

