チドリヶ丘


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


迷走

09月22日(火)23時12分
もうスズムシが鳴いているというのに、今日は蚊に刺されました…昨日暑かったからですかね。

久々のらくがき!まりさ。
r-70.jpg
描き方絶賛迷走中です…。動画の方も全然進まねぇ…。

■追記でweb拍手レスです■
>初めまして、ニコ動の4コマ動画から来させていただきました。
シューティング難しいですよね、Easyの一輪が越せないです…
またちょこちょこ寄らせていただきます!
わざわざ動画の方からありがとうございます!
自分も一輪はほぼボムってばかりですね;ノーマルノーコンしたいです。


<<返信TOPけいろう>>

コメント

自分なんか…最近描いてないよ?
2009/09/23(水) 20:20:12 |URL|影夢桜 #fQE70zoc [編集]
うちの近所でも鈴虫が鳴いてます。
かっこいい魔理沙ですね。いや、クール?いやボケっとs(殴
やっぱり魔理沙とユキがすごく似ていr(ry
でもマイのほうが好きです。(どこ飛んで行った
乱文失礼しました。
2009/09/23(水) 21:30:33 |URL|羽島蓮奈 #yl2HcnkM [編集]
コメント返信
>影夢桜さん
忙しいからでしょうか。それとも気が向かないだけでしょうか?
自分はもう気が向かなくてもsai起動しない日はなくなりましたね…いいのか悪いのか;

>羽島蓮奈さん
どっちも黒くて魔法使いですからねぇ…。
ユキ好きの自分はマイナーっぽいんですよねwひねくれ者揃いの東方キャラの中ではレアな直情ストレートさがいいのに!
2009/09/24(木) 00:08:28 |URL|チドリ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chidorihill.blog10.fc2.com/tb.php/144-26e2c652

TOP

template designed by honome

FC2Ad

