チドリヶ丘


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


返信

09月24日(木)00時01分
すごいひとりごとなので、読まなくていいですよ!
今思ったけど、Web拍手(ブログのじゃなくて上にあるやつ)でいただいたコメントはブログの追記部分で返信してますが、それだとこのブログ無駄に更新はしてるからすぐ流れてコメントしてくれた人に気づいてもらえない可能性ありますね…。
拍手返信用のコンテンツでもつくるか。それともWeb拍手コメントは返信不要専用にして、ブログのコメント欄と差別化するか…。なんか考えたほうがよさそうですね。

ぱっちぇさん
r-71.jpg
火水木金土符「賢者の石」のつもりです。
動画の方はたぶん70%くらいですよーあんまりあてにならないけど。


<<比較TOP迷走>>

コメント

落ち着きました・・・・
可愛過ぎるでしょう。そして周りの賢者の石が映える!
本の持ち方がいい!パチュリー可愛いです!
動画、ゆっくりでいいので期待して待ってますね。
ユキ・マイは出るのかなぁ・・・楽しみです。
ps.ちょっと前はもっと本文がひどかったので一度消しました。
2009/09/24(木) 15:03:02 |URL|羽島蓮奈 #yl2HcnkM [編集]
コメント返信
>羽島蓮奈さん
そう、パチェは可愛い!
動画は数日の内に上げれると思います。ぜひ見てやって下さい!
文章は別に整ってなくてもいいですよ。というか、自分の文章が整ってな(ry
2009/09/24(木) 23:02:14 |URL|チドリ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chidorihill.blog10.fc2.com/tb.php/145-1f7d7999

TOP

template designed by honome

FC2Ad

