チドリヶ丘

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


転落

03月02日(火)01時35分
階段から落ちました。
いやーびっくりだった。
自分のアパートの部屋はロフト(中二階?)になってて、二段ベッドの階段みたいのを登って上で寝てます。

それで、今朝起きたら左足がしびれてた。
が、階段までは膝立ち歩きでいったので、しびれてるのに気付かず右足を階段にかけ、左足を踏み出したところで、力が入らずまっさかさま………。その後、めっちゃめまいと吐き気がして、10分くらい立てなかったです。

でも軽い擦り傷くらいで済んでよかった…!
というか、自分が背伸びして手を伸ばしたくらいの高さから落ちたのに、よく無事だったな自分…。

ちなみに、落下点がもう50㎝くらい横だったらパソコン直撃でしたwそれが一番こえぇww

ちょっと前に描いたラクガキ天子。
rb-40.jpg
エプロン部分がなかったりと、どう考えても描きかけだけど、期間が開きすぎてもう描く気がしないので;
スポンサーサイト


コメント

ちょwwwチドリさんの身長は分かりませんが、成人男性が背伸びして手を伸ばしたくらいの高さから落ちるって危なすぎるwww

でも、何事もないようで良かったです。
2010/03/02(火) 10:26:56 |URL|ユッチー #- [編集]
>ユッチーさん
落ちた日は「いやぁ危なかったなぁ」くらいにしか思わなかったけど、今思うとすごい危なかった気がします;
本当によかった…。
2010/03/04(木) 01:57:04 |URL|チドリ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chidorihill.blog10.fc2.com/tb.php/243-1bdfb766

TOP

template designed by honome

FC2Ad

