チドリヶ丘


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


肩こり

03月28日(日)22時21分
肩こりひでぇw
実家では大学の実験はもちろん、パソコンからも離れ気味だったので、多少よかったのですが…すぐ戻りましたねw

やっぱ姿勢が悪いのかなー。でも描いてるとつい…。

ユキマイ
p-yuki6.jpg
実家帰ってる間にまた、コミスタの使い方忘れたっていうねw 物覚えわるすぐるw

もう少し慣れたら、たぶんコミスタで東方マンガ描くよー。多分win版でだけど、ユキマイでも描きたい。4コマというより、なんかショート的な感じで。

さらに慣れたらオリジナルも…まぁ無理かなぁ…。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chidorihill.blog10.fc2.com/tb.php/251-51753eac

TOP

template designed by honome

FC2Ad

