チドリヶ丘


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


念願すぎる…!!

03月30日(火)23時14分
そういや例大祭の同人誌とか通販したのが届いたぜ。
まさかのユキマイ本を描いた方がいらっしゃるよ…! 神綺様やロリスのついでに出てるとかじゃなくて、ユキメインだよ…!!
とらのあなで見たときは、目を疑いましたw

しかも描いておられるのは、ニコ動で、「この木なんの木」のアホみょんで有名な、あの方ですよ。
可愛すぎる…!こんなユキが見れるなら、もう自分が描く必要などないな………。







まぁ描くんですけどね。

ちみっこいユキ。
pr-yuki.jpg
なんかね。ひだまりスケッチとかでよくあるような、あの目が描きたいんですよ。
マスターすれば楽そうだからw
あと低等身の練習。

でも描いてみるとこれはこれで難しいな…。


<<移転?TOP肩こり>>

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chidorihill.blog10.fc2.com/tb.php/253-9d98ecaf

TOP

template designed by honome

FC2Ad

