チドリヶ丘


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


07月21日(火)00時01分
自転車がパンクしたので、この際だから新しいの買いました。どうせ今まで使ってたのは、残りの大学生活の間保つとは思えなかったし。でも痛い出費だ…。

イラリクその?! 普段あまり描かないキャラは時間掛かりますね;

橙が初描きだったのに自分で驚いた。主人とその主人は結構動画とかにも出してたのに。
これで頂いたリクの半分が終わったぜ! 今週中に全部描けるといいなぁ。

-----------------------------------------------------------------------------
↓素敵!

最近メドレーが多くて、メドレー好きの自分としてはうれしい限りです。しかしなぜ評価されないのか…。


<<一気にTOP真ん中>>

コメント

リクありですー
初めてにしては凄く良い・・・
2009/07/21(火) 12:41:37 |URL|yokky #- [編集]
コメント返信
>yokkyさん
どうもです!
自分の画力ではモフモフ感がなかなか出せないのが悔やまれますがw
2009/07/22(水) 08:47:10 |URL|チドリ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chidorihill.blog10.fc2.com/tb.php/98-da3c2555

TOP

template designed by honome

FC2Ad

